リノッタとは
- リノッタとは
- 提案の流れ
対象となる空室物件の調査を行います。空室の調査はもちろん、共用部や外壁など建物全体も調査し、空室の原因や今後発生するであろうリスクなど無料で調査いたします。
リノッタのマーケティングとは単純に近隣物件を比較するだけではありません。通勤、通学のルートや普段の生活を考えた上で、どのような方が住むのかのターゲットをしっかりと想定し、そのうえでライバルとなる近隣物件との比較をさせていただきます。
リノッタでは診断ソフトで投資効率にもとづき、原状回復、ワンポイントリノベーション、ミドルリノベーション、フルリノベーションで、どれが一番効率的な投資なのかを検討しご提案させて頂くことで、オーナーにキャッシュ・フローや利益を最大にするご提案をすることが実現できます。
行った調査やマーケティング、投資分析の結果をもとに資料を作成し、ご提案させて頂きます。
提案は無料ですので、是非今後の賃貸経営のご参考にして頂けたらと思います。
リノッタのお部屋に生まれ変わらせる工事を開始します。同時に3Dパースやプロモーションムービー、リノッタ専用サイトやポータルサイトへの掲載、店頭での入居希望者へのご案内など、早期の入居者獲得に向けて入居者募集活動を進めていきます。
Renotta HP
3Dパース
プロモーション
ムービー
360度 theta
写真
SNS
リノッタによる効果は家賃を上げるだけではありません。平均成約期間25日という実績が示す通り、入居率を向上させる事ができます。家賃と入居率の向上、そして投資分析を行い、コストとのバランスをとる事で、リノッタによる満室運営、収益UPを実現することができるのです。リノッタによる効果は収益最大化することです。家賃を上げ、入居率を上げることで収益を最大化することが実現できます。
家賃UP率
33.3%平均成約期間
25日リピート率
72.3%